AVIVAの宅建講座

2014年度 宅建試験日程決定

公開日: : 2014年度宅建試験

2014年度 宅地建物取引主任者試験実施を10月19日に決定

不動産適正取引推進機構は、2014年度の宅地建物取引主任者試験を10月19日に行う事を、6月6日に発表した。

試験は、10月19日の午後1時から3時間行われる。

昨今の、試験に対する不正対策で、試験時間中は途中退場はできない。

もちろん、スマートフォンや携帯電話は持ち込めない。

2014年度 宅地建物取引主任者試験出願期間

インターネットでの申し込みは、7月1日午前9時30分から15日(火)午後9時59分まで。

郵送での申し込みは、7月31日の消印が有効となる。

郵送の場合の申込書の配布は7月1日から行われる。

 

受験の意思表示は早めが得

申し込みは、余裕をもって行う事をオススメします。

中途半端だから受かる自身が無いって方も多いかと思います。

しかし、受けるって完全に意識して勉強を行った方が能率が上がります。

試験費用は7000円です。

試験費用を無駄にしないためにも、勉強しなければって意思も影響する物です。

早めに意思表示を行って、効率良く勉強しましょう。

スポンサーリンク

関連記事

jikotousi.jp

平成25年度宅建資格試験は少し優しくなっています

2014年宅建試験の難易度 平成25年度の宅建試験について不動産受験新報に難易度が記載されています

記事を読む

kosumondai

宅建試験に個数問題が増えている

平成25年度宅建試験問題は、個数問題が5問 平成25年度宅建試験を見てみると、個数問題が5問と

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

no image
借金整理

最近の弁護士や司法書士の仕事の中で、債務整理が増えていますね。

no image
プロが選んだ手帳ベスト5 まつこの知らない世界で紹介

そろそろ手帳を買い換える季節! 1年の計画をたてるためにも手帳は必需

no image
宅地建物取引主任者が宅地建物取引士へ

宅地建物取引士へ衆議院可決 宅地建物取引主任者の名称を宅地建物取引士

no image
宅建合格者だからこそ登録できる競売不動産取引主任者

できて間もない資格競売不動産取引主任者とは 競売はご存知でしょうか?

宅建業
2014年度 宅建試験日程決定

2014年度 宅地建物取引主任者試験実施を10月19日に決定 不動産

→もっと見る

PAGE TOP ↑